ご主人様(マスター)はどこ?不思議な不思議なこの世界
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:49:55
※初めに言っときます!
フィクションです!
歴史上に出てくるもの以外関係ありません。
すべて俺様の妄想です!

FC2小説に挙げていたものをもって来ました。

ちなみに暴言・死人など出てきますので無理な方はbackを。
あっ!
エロいかもよww


では。









東京の大きなビルの屋上で足を出し座り込む少年…



「HA!…
日本は随分変わったな…。…」

そう呟きながら空を見た。
その少年は…?




壱 転校生の謎




土日のゆったりした時間も過ぎ、月曜。
そう!
嫌いな、嫌いな学校だ。

「はぅ~…。う゛~…
眠すぎる…。低血圧なんだよ~…。
月曜だけ学校遅くしようよぉ…」

オレの名は蒼龍 さや(せいりゅう)。
男みたいな口調だけど女だ。

今高校二年生。
オレは←
遊び時だと思ってだらだら秋葉、御茶ノ水でアニメ本や戦国ものの本を買ったり友達と遊んだりしてるが親や先生はみな
「来年もう三年生になるんだから進路とか決めときなさい」だと。

…。

ぶっちゃけ、ダルい。

ほぼ成績1取らなきゃ大丈夫だろ?

ダルいのに学校もサボらないで行ってるしよ!

一人暮らしだが毎日のようにうるさい親から電話がかかってくる。
あの親がいなけりゃこんな学校行かねぇっつーの!
「不景気だから高校ぐらい卒業して働きなさい!!」だってよ…。

マジ不景気とか腐ってる…

こんな世界…

壊れればいい…

とゆらゆら幽霊のように考えながら歩いていると

「どりゃっ!!」

どんっ

「ぎゃっ!!」

いきなり誰かに押された。

「なっ!?」

後ろを振り向く。

「おっはよーう♪ビビった?」

「何だ照夜か」

こいつはオレの友達[月姫 照夜(ツキヒメ カグヤ)]オレと同じアニメ、戦国好き。毎日テンション高いやつではっちゃけてるが頭はいい。

「さや幽霊みたいだったぞ。」

「ダルいなぁと思って歩ってたらそうなってた」

「後、このスピードじゃ遅刻するよ?」

「ふーん…。…。えっ?」

携帯の時計を確認する。

「やばっ!そう言う事は先に言えよ!!」

「わざとかと思った♪」

「んな訳あるか!!皆勤賞の商品券もらわなきゃなんねーの!」

結構タルいがレストランの割引券は見逃せないぜ!

「私も欲しかったけどもうめっちゃ休んだから貰えな~い」

「オレは何が何でも貰うんだぁ!!!」

と言って、超特急で走った。

「…。やれやれ。あの力を勉強とかに使えばいいのに。まっ。私はゆっくり行こ~」


kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kayaguminoryu.blog61.fc2.com/tb.php/72-9deb3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
プロフィール

レイン・ミルフィオーレ

Author:レイン・ミルフィオーレ
みんなーーーー♪俺様に気軽にコメントし・て・ね☆

中傷的なのやめてね…

ちなみにパソ子からなのでけーたいの方見づらいと思いますがさーせん(・・;)


ではでは


俺様 華夜組 特攻隊長である!←部活で考えた戦国にもしもタイムスリップできたらという妄想で作り出された組ですww
蒼龍 さや

飛行訓練の先生でもあります←ホグワーツの先生になれたらという妄想で作り出されましたww
生徒ではスリザリン生
名前  サラ・ミルフィオーレ

パンドラハーツの夢小説では
レイラ=パンドラクス

ものすごドMでーすww
ドSかかってこいやー!
愛として受け止める!!


俺様言ってるけど実は♀←あはっ☆

じゃんじゃん行くよーーーww

好きなアニメ
・パンドラハーツ
・戦国BASARA
・ギャグ漫画日和
・ヘタリア
・家庭教師ヒットマン~リボーン~
・銀魂
・テガミバチ
・ミラクル☆トレイン
・ヴァンパイア騎士
・ポケモン
・黒執事
・桜蘭高校ホスト部
・デュラララ!
・ナルト疾風伝
・フェアリーテイル
・イナズマイレブン
・ブラックラグーン
・ワンピース
・ワールド デストラクション
・07-GHCST
・恋姫†無双
・今日からマ王
・ひぐらしのなくころに
・うみねこのなくころに
・コードギアス
・遊戯王
・犬夜叉
・鋼の錬金術師
などなど。
いろいろありすぎて面倒くさいです。

中井さんが出てくる番組・アニメならほぼ見ます!!!

映画
・アンナと王様
・ハリーポッターシリーズ
・パイレーツ オブ カリビアン

イギリス人俳優
・トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)
・アラン・リックマン(セブルス・スネイプ)
・ジェイソン・アイザックス(ルシウス・マルフォイ)
・クリスチャン・コールスン(秘密の部屋でのトム・リドル)
ハリポタです。

ハリーポッターのスリザリン(悪役)もっさ大好きです!!!





アーティスト
・GLAY
・フェロ☆メン
・ガクト
・浜崎 あゆみ
・ナナムジカ
・アリプロ
・サンホラ
・RADWIMPS
・T.M.Revoloution
・abingdon boys school
・ナイトメア
・AAA
・ボカロ
・キャラソン
などなど


好きなゲーム
・戦国BASARA
・ナルト
・ポケモン
・イナズマイレブン
・薄桜鬼
・マリオシリーズ
・ハリポタシリーズ
・乙女ゲー
・BLゲーム


・・・PS3・PSPが欲しい!!!

 
声優さんどんとこい!
愛してるぜー!!!!!!!!!!!!!
特に中井 和哉さん!
鳥海 浩輔!
諏訪部 順一!


・浪川 大輔
・速水 奨
・保志 総一朗
・小野 大輔
・神谷 浩史
・福山 潤
・柿原 徹也
・KENN
・森川 智之
・子安 武人

etc

俳優
・三枝 享祐
・土師 孝也←声優でもあります
・諸角 憲一←声優でもあります
・江原 正士←声優でもあります



腐女子時々リア充ww
歴女

リア充爆発しろとか言わないで!
きゃー
歌ってもダメぇ(泣

こんな俺様でも人間だ!
キラッ☆

一人楽しすギルZEーーーー!!

なんか
「あぁ…もうこいつ駄目だゎ…こうしなさい」
ってのがあったらなんかメールとかしてくれてもかまわんぜよww
この竜の嫁にお申し付けください。

下のメールフォームにご案内。

まぁ楽しんでって下さいよ~ww

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
