ご主人様(マスター)はどこ?不思議な不思議なこの世界
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:43:15


ひゃっほーい!!!

マジでいい情報!

11月に我が愛しのトム・フェルトンが関西に来日予定らしいです!!!

絶対に会いに行きたいですね~はい。
ただ心配なのが受験まっただ中だし関西・・・

うん。

でも行く!
何がなんでも行く!!!


映画もやるし!トム君にも会えるなんて!
我輩今から暴れ柳に僕は死にませーんって言って突っ込んでいきます!

うへへ←

トム・フェルトン
kirakira
kirakira
14:53:11
 
うっひょい☆

我が愛しのトム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ役)に手紙を出すことに成功したんだぜ!

あぁ・・・これで我輩の名前も●●●・フェルトンになる日が近いんじゃないか・・・げへへww

暴れ柳(車)に突っ込んで「僕は死にませーん!」って今ならやれる!
きっとできる!
もう死んでもいいほどうれしすぎる!!!

これで一週間後に自分が出した手紙帰ってきたらショックだけどね(T_T)


ちなみに忙しかった我輩だが!
なぜ出せたのかと言うと♪

昨日と今日我輩らの学校は休みだったため、大学&専門学校を見学しに行ったついでに!
トムトムにラブレターを出したということである!

長かった・・・
書いたのはまだ我輩が高2の時だったのに・・・
高3になってやっと・・・やっと・・・

あぁ(^◇^)
言葉で言い表せないこの嬉しさ・・・
誰か受け止めてくれ☆

大好きだZE☆
トムトーム❤
         ・
いつか我輩の嫁になっていただきたい!!


ちなみに話飛びまくるけど、大学は千葉の淑徳大学
専門はリリー保育福祉専門学校に行ってきました~☆

誰か一緒だとよいです♪

ではさらば!!!


kirakira
kirakira
21:35:16
悪ノ娘で美シキ悪   夢小説での主人公サラの目線で作りました。



「オ~ホッホッホ♪さぁ、ひざまずきなさい☆」

昔々あるところに
魔法を習う学舎の
首席まで上り詰めた
スリザリン生の女の子
絢爛豪華な調度品 
顔の似ぬ義理のお兄様
飼い蛇の名前はレディ
全てが全て彼女のもの
お金が足りなくなったなら
お父様に連絡し
彼女に逆らう者たちは
皆死んでしまえ
「アバダ・ケダブラ♪」

悪の華 可憐に咲く
鮮やかな彩りで
周りの哀れな雑草は
養分となり朽ちていく


可愛い彼女が恋するは
兄とみてきた男の子
だけども彼は獅子寮に
気をとられてしまってる
嫉妬に狂った女の子
ある日帝王を呼び出して
静かな声で言いました
「ホグワーツを滅ぼしましょ・・・」

幾多のものが焼き払われ
校長の命も奪った
悲しむ人々の嘆きは
彼女には届かない
「あはっ♪滅んでしまえ!」



悪の華 可憐に咲く
狂おしい彩りで
とても美しい花なのに
刺が多すぎて触れない


悪の組織を倒すべく
ついに不死鳥は立ち上がる
烏合の彼らを率いるは
緑の目をした男の子
つもりにつもったその怒り
城全体を包み込んだ
長年学んだ知恵を使い
お前たちを殺してやる!


ついにお城は囲まれて
しもべ達も殺された
可愛く可憐な彼女は
ついに捕えられた
「殺すならさっさと殺せばいい!」

悪の華 可憐に咲く
悲しげな彩りで
彼女が住んでた楽園は
脆くも儚く崩れてく



昔々あるところに
魔法を習う学舎の
首席まで登り詰めた
スリザリン生の女の子
処刑の時間は午後三時
学舎の鐘が鳴る時間
悪魔と呼ばれたその人は
一人牢獄で何を思う


ついにその時はやってきて
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
彼女はこう言った
「大丈夫・・・殺して・・・ねっ?」

「サラ・・・許してくれ・・・アバダケダブラ!」



悪の華 可憐に散る
鮮やかな彩りで
後の人々はこう語る
彼女はまさに

      「美しき悪」


桃色→サラ
黄色→ドラ子
Theme:歌詞 Genre:音楽│ Category:ハリポタコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:03:22
悪ノ召使で悪ノ王子   セブリリです←ニコ動に挙がっていたものも少々もらいましたが頑張りました


君は獅子寮 僕は蛇寮
運命分かつ哀れな二人
君を守るその為ならば
僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは入った
魔法を習う学舎へ
組分けという勝手な儀式で
僕らの寮は二つに裂けた
例え世界のすべてが君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君は隣で笑ってて


君は獅子寮 僕は蛇寮
運命分かつ悲しき二人
君を守るその為ならば
僕は悪にだってなってやる

ホグズミートに出かけた時に
偶然見かけた二つの影
その楽しげな声と笑顔に
僕は諦め身を引きました
君がジェームズの事を
愛していると言うならば
僕はそれに従おう
どうして?
涙が止まらない・・・

君は太陽 僕は暗黒
交えることなき狂おしき二つ
「今日のおやつはかぼちゃパイさ」
無邪気に笑う 君はもういない


もうすぐ学舎は終わるだろう
血に飢えた死喰いの手で
これが定めだというのならば
僕は敢てそれに逆らおう


「スネイプー!!先生はお前を信じてたのに!!」
「貴方を殺さなければ・・・僕が殺されるんだ!!!」   ←歌わず合うように喋る
「我輩が半純血のプリンスだ・・・」
「セブルス・・・頼む・・・」



僕は死喰い 君は不死鳥
運命分かつ悲しき二つ
君を守れなかっただから
君の息子を全力で守ろう


昔々あるところに
魔法を習う学舎の
首席で卒業していった
とても可愛い僕の・・・


「穢れた血なんかに・・・」
「やぁ、スニべルス(なきみそ)」
「彼に構わないで!」
「引っ込めワームテール」
「死んだ!死んだ!シリウス・ブラック♪」
「戦えよ!この臆病者!」
「アバダ・ケダブラ!!!」


君は獅子寮 僕は蛇寮
運命分かつ哀れな二人
君を守るその為ならば
僕は悪にだってなってやる

もしもまた君と会えるならば
その時もまた微笑んで・・・


灰色→セブたん
黄緑→鬼畜眼鏡
黄色→ドラ子
青色→アルバス
水色→Jムズ
桃色→百合
赤色→べラ



Theme:歌詞 Genre:音楽│ Category:ハリポタコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:27:00
親世代が走ってきますww
かわいすぐる!!



ちょっ!
ほほ触ってもいいですか!?






リーマス・ルーピンのイケメンすぎる顔とデレたセブちゃんオチをどうぞww



ちょっ!
ワタスハリーになりたい!って思う方何人かいるでしょうね~^^




これ見た時ほんと目からアグアメンティだった・・・

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
プロフィール

レイン・ミルフィオーレ

Author:レイン・ミルフィオーレ
みんなーーーー♪俺様に気軽にコメントし・て・ね☆

中傷的なのやめてね…

ちなみにパソ子からなのでけーたいの方見づらいと思いますがさーせん(・・;)


ではでは


俺様 華夜組 特攻隊長である!←部活で考えた戦国にもしもタイムスリップできたらという妄想で作り出された組ですww
蒼龍 さや

飛行訓練の先生でもあります←ホグワーツの先生になれたらという妄想で作り出されましたww
生徒ではスリザリン生
名前  サラ・ミルフィオーレ

パンドラハーツの夢小説では
レイラ=パンドラクス

ものすごドMでーすww
ドSかかってこいやー!
愛として受け止める!!


俺様言ってるけど実は♀←あはっ☆

じゃんじゃん行くよーーーww

好きなアニメ
・パンドラハーツ
・戦国BASARA
・ギャグ漫画日和
・ヘタリア
・家庭教師ヒットマン~リボーン~
・銀魂
・テガミバチ
・ミラクル☆トレイン
・ヴァンパイア騎士
・ポケモン
・黒執事
・桜蘭高校ホスト部
・デュラララ!
・ナルト疾風伝
・フェアリーテイル
・イナズマイレブン
・ブラックラグーン
・ワンピース
・ワールド デストラクション
・07-GHCST
・恋姫†無双
・今日からマ王
・ひぐらしのなくころに
・うみねこのなくころに
・コードギアス
・遊戯王
・犬夜叉
・鋼の錬金術師
などなど。
いろいろありすぎて面倒くさいです。

中井さんが出てくる番組・アニメならほぼ見ます!!!

映画
・アンナと王様
・ハリーポッターシリーズ
・パイレーツ オブ カリビアン

イギリス人俳優
・トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)
・アラン・リックマン(セブルス・スネイプ)
・ジェイソン・アイザックス(ルシウス・マルフォイ)
・クリスチャン・コールスン(秘密の部屋でのトム・リドル)
ハリポタです。

ハリーポッターのスリザリン(悪役)もっさ大好きです!!!





アーティスト
・GLAY
・フェロ☆メン
・ガクト
・浜崎 あゆみ
・ナナムジカ
・アリプロ
・サンホラ
・RADWIMPS
・T.M.Revoloution
・abingdon boys school
・ナイトメア
・AAA
・ボカロ
・キャラソン
などなど


好きなゲーム
・戦国BASARA
・ナルト
・ポケモン
・イナズマイレブン
・薄桜鬼
・マリオシリーズ
・ハリポタシリーズ
・乙女ゲー
・BLゲーム


・・・PS3・PSPが欲しい!!!

 
声優さんどんとこい!
愛してるぜー!!!!!!!!!!!!!
特に中井 和哉さん!
鳥海 浩輔!
諏訪部 順一!


・浪川 大輔
・速水 奨
・保志 総一朗
・小野 大輔
・神谷 浩史
・福山 潤
・柿原 徹也
・KENN
・森川 智之
・子安 武人

etc

俳優
・三枝 享祐
・土師 孝也←声優でもあります
・諸角 憲一←声優でもあります
・江原 正士←声優でもあります



腐女子時々リア充ww
歴女

リア充爆発しろとか言わないで!
きゃー
歌ってもダメぇ(泣

こんな俺様でも人間だ!
キラッ☆

一人楽しすギルZEーーーー!!

なんか
「あぁ…もうこいつ駄目だゎ…こうしなさい」
ってのがあったらなんかメールとかしてくれてもかまわんぜよww
この竜の嫁にお申し付けください。

下のメールフォームにご案内。

まぁ楽しんでって下さいよ~ww

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
